2017年1月31日火曜日

Stock Car Information

1978y    Chevrolet   truck  C10




ご成約いただいていた C10




先週末無事に納車させていただきました




お時間頂いてしまいましたがしっかり Maintenance させてもらいました




納車前には休日しか乗れない、、




とおっしゃっていたのですが




納車当日から楽しくて C10の調子もよく毎日乗ってる!




とご連絡いただきました




楽しいと言ってもらえると




Mt.G としてもとても嬉しく思います!




これから Chevy Life 楽しんでください!!





















1995y Chevrolet Truck C1500




希少価値が高く極上車なC1500




New Owner が決まりました




納車整備など作業進めています





もうしばらくお待ちください



















1978y Chevrolet  K10


For sale




国内新規
1Family Owner

Orignal Mile 53000

E/G SB 400
T/M Th350
Final Ratio 2.76

Bed Liner  LINE-X 施工済み



アメリカ本国より到着しました



こちらもかなり程度いいので気になる方はお早めにどうぞ!



















Mt.G
048-840-1650



Instagram    MTGCREW
https://www.instagram.com/mtgcrew/













0 件のコメント:

コメントを投稿