2016年3月24日木曜日

Project 4



C-10 Project 進んでいます



Exhaust を作り替えていきます




走りこむことも考慮して





Road Clearance も確保しなければならないため 





Frame より低くならないよう作っていきます










































Differential をかわし Rear End まで作りこみました




Street Rod な Rear となりました






かなりスペース的に難易度高かったですが





完成度はかなり高いと思います




だいぶ形になってきました






もうひと踏ん張り頑張ります





















MT.G
048-840-1650




Instagram    MTGCREW











0 件のコメント:

コメントを投稿