2016年3月23日水曜日

94y GMC  RALLY STX

車検でお預かりしている 




GMC VAN




かなり綺麗に大事に乗られています





入庫にあわせて細かい不具合を直します





まず EGR Valve 交換




Van は室内からできるので EGR に関しては比較的に楽に作業できます





作業自体より Interior を外すほうが時間かかりますね





EGR は E/Gの負圧によってダイヤフラムが開いたり閉じたりしていますが





交換前のものはダイヤフラムが負圧によって保持できていませんでした





正常に作動していなくても走行することはできますが





Check Lamp が点灯します










EGR Valve



















車検時に Wiper Washer も Check されるのですが




でない




見てみると Tank から Wiper までの分岐する箇所が





経年劣化で粉々になってました





交換し車検もバッチリ通りました 







































MT.G
048-840-1650



Instagram     MTGCREW







0 件のコメント:

コメントを投稿