2016年3月2日水曜日

69y Chevrolet Truck c-20















部品待ちだったため先に国内新規登録を済ませました







 Valve Cover  をアメリカ本国から取り寄せていたのですが






届いていざ部品を Check






必要な Valve Cover  と違う






違う商品を頼んでしまったと思い Invoice を確認






間違いなく注文した部品番号は合っている






パッケージと中身が違うものが入っていました







先方に連絡すると写真で確認したいということで何件かやり取りして






本国に送り返すことに






数日後新たに Valve Cover  が届き






商品を Check するとまたしても中身が違う






また届いたものの中身が違うと先方に連絡すると






そこの在庫の半数が中身が違うことが発覚したそうです







メーカーの梱包ミスが起きていたそうです






ようやっと正しい Valve Cover  が届き Install





かなりかっこよくなりました






 トラブル続きで大変時間がかかってしまい申し訳ありませんでした

















































MT.G
048-840-1650



Instagram   MTGCREW







0 件のコメント:

コメントを投稿