2016年4月20日水曜日

Window




 Window Film 施工していただきました



Glass を外しての作業となりますので仕上がりはかなり高いです




現行車では Privacy Glass が採用されているため




Clear Glass はほとんど見かけません




Clear Glass かっこいいですが




やはり紫外線や直射日光での熱問題に悩まされるところです




Film に いくつか種類があるのですが




 UV99% Smoke Film  46% を Choice




UV99% Clear Type でもよかったのですが




デモで分かりやすいかと思いますので









Clear Glass















After





日中でもこのぐらいの色味です



夜になってもうっすらと車内の様子がうかがえる暗さです




紫外線、直射日光を Cut してくれるのでこれからの暑い時期




A/C の効き方にも効果大です



仕上がり施工車にて Check してみてください










Mt.G
048-840-1650



Instagram    MTGCREW











0 件のコメント:

コメントを投稿