2016年1月20日水曜日

Deep Freeze

95y  GMC  RALLY  STX









燃料計が動かなくなったということでお預かりしていた Chevy van




点検した結果 Sender Unit が壊れていました




今回 Sender Unit を交換するにあたって燃料タンクを下ろすので




当然燃料ポンプ ストレーナーも合わせて交換させていただきました





先日の雪もあってスタッドレスタイヤもご注文承りました




寒さが一段ときびしくなってきましたね





今週末にもまた積雪予報が出ています




スリップ事故など気を付けましょう


 




















































MT.G
048-840-1650





Instagram     MTGCREW














0 件のコメント:

コメントを投稿