2016年9月25日日曜日

Over Road



Chevrolet  C5500  Tow Truck




A/C コンプレッサーの異音とともに全く効かなくなっていました





本国より部品を取り寄せ作業開始です





なんせでかいので店先での作業を予定していたのですが





天候に恵まれず急遽工場へ






ギリギリはいりました







C10 Long Bed を余裕を持って積めてしまうサイズです





















A/Cコンプレッサー、コンデンサー、エバポレーター、レシーバー、





A/C配管すべて取り外ししっかりと清掃し





新品部品とともに組み付けていきます





予想していたより思いのほか作業性は良く




無事完了

















































真夏乗り切っても




雨降ってしまうと A/C 必須ですよね




お悩みの方いましたら Mt.G までご相談ください










Mt.G
048-840-1650






Instagram    MTGCREW









0 件のコメント:

コメントを投稿