2016年7月26日火曜日

65y Chevrolet C-10




車検ご入庫いただきました




いつ見ても綺麗にされています






綺麗なだけでなく一通り手の入っている車両です





かなり Clean な車両ですね




アメリカ本国でも探すのは容易ではないです







































Rear Tire が干渉してしまうのとのことで




 Rear を車高を少しあげます




ブロックをスライスしバンプストップラバーにスペーサーを製作



ほんの少しあげただけですが




干渉がなくなり走ることへの安心感が得られました
























































この年式はプロペラシャフトが2ピースになってます




そのため センターサポートベアリングがつくのですが




そのマウントが切れていました



放置してしまうと




ユニバーサルジョイントにも負担かかります





プロペラシャフトが折れるケースもあります
























今回はウレタンブッシュ製のものを使用




かなりしっかりいいつくりです




安心感でましたね







タイロットエンドブーツ交換



細部まで Maintenance が行き届いた車両となりました













Mt.G
048-840-1650




Instagram     MTGCREW




0 件のコメント:

コメントを投稿