2016年4月6日水曜日

Morning Cruise

4/3
Mt.G  Mornig Cruise




早朝に大黒PAに集合し




合流後 七里ガ浜へ High Way Cruise





鎌倉 鶴岡八幡宮を抜け R134へ





海岸線を列をなして Cruise とても気持ちいですね






スッキリしない天気でしたが七里ガ浜到着時にはうっすら日が差していました








































朝食をすませ更に西へ




相模湾をバックに画になりますね




箱根峠を超え最終目的地 沼津へ





沼津漁港で海鮮を堪能し Finish


















































当日参加車の大きなトラブルもなく無事に帰ってこれました





定期的に Morning Cruise 企画していきます




また当日トラブルで段取り悪くなってしまい申し訳ありませんでした




参加いただいた方ありがとうございました









Mt.G
048-840-1650


Instagram       MTGCREW

















0 件のコメント:

コメントを投稿