2015年12月4日金曜日

Under Coat


06y Chvrolet  Express



こちらの Express に Under Coat を塗布します






毎年 Under Coat を施工させていただいてますが






一年間ですっかり落ちてしまってました





下回りを念入りに高圧スチームで洗います








CHEVY シボレー エクスプレス マウントジー MTG

 




CHEVY シボレー エクスプレス マウントジー MTG

 






CHEVY シボレー エクスプレス マウントジー MTG

 








CHEVY シボレー エクスプレス マウントジー MTG

 







CHEVY シボレー エクスプレス マウントジー MTG

 









全体的に錆が出ていました


今回使用するの半硬化タイプで錆の上からでも塗布できるもの




コストはかかりますがかなりいい仕上がりです





CHEVY シボレー エクスプレス マウントジー MTG

 










CHEVY シボレー エクスプレス マウントジー MTG

 









仕上がりはこんな感じです




塗膜もかなり分厚く効果がかなり期待できますね





一年間酷使していただいてどれだけ持つかたのしみですね

























MT.G
048-840-1650





Instagram     MTGCREW




0 件のコメント:

コメントを投稿