2015年10月4日日曜日

MTGCREW

Wonder Lounge Night









2015.10.3




お台場潮風公園駐車場で開催されている NIght Meeting にいってきました




普段街では見かけない Classic Car が集まっていました




気候もちょうどいい季節となった今




車を Clean にして夜走らせるのはとても気持ちいいですよね




もちろんハプニングが起きなければの話




帰ろうと FOR  SALE の Chevy Van の E/g を始動し会場をでた瞬間



いきなり E/g Stall



再度 E/g をかけようと Cranking



かかる気配なし



各部 Check してみると点火が弱い




当然部品もなければ工具もない



時間も時間でしたので



邪魔にならないところに Chevy Van を移動し翌日早朝に動かすことに







今朝早朝に考えられる部品を用意していってきました



現地で部品を交換して無事解決











原因はこの部品


Distributur のなかに入っている Ignition Module 










点火系は交換予定で部品も用意してありましたが、




まさかこのタイミングで逝ってしまうとは思ってもいませんでした




Maintenance の重要性を改めて思い知らされました




安心して乗れるよう日頃の細かい Maintenance も MT.G では得意としておりますので





お気軽にお声かけください






76y Chevy Van  


お気軽にお問い合わせください









MT.G
048-840-1650





Instagram  MTGCREW








0 件のコメント:

コメントを投稿